しーまブログ グルメ・料理・飲食店龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年11月29日

★Today's フォトジェニック 〜vol,4〜

本日のToday's フォトジェニックはレンタルスペース「うらうふた」で101歳のお祝いをされたおばあちゃまの微笑ましい一枚を選ばせていただきました。

★Todays フォトジェニック   〜vol,4〜

終始ニコニコだったおばあちゃまが、式の最盛り上がりの六調で、実の娘さんがたたく太鼓に身体をあわせ、車椅子から身を投げ出し、両手を娘さんのほうにむけ踊りはじめました。

ファインダー越しに天から何かが降臨したのではないかと錯覚するほど、華麗で優雅な身のこなしに感激しました。
思わず目頭が熱くなりました。

娘さんが力強くたたくチヂンの鳴り音、唄者の魂の声、三線の小気味好い音が、うふたの空に響きわたり、とてもいいものを見させていただきました。
感激の連続でシャッターを押すのもしばし忘れてしまうほど感動いたしました。

おばあちゃま、これからもお元気で長生きされてくださいませ。




同じカテゴリー(RDAフォトスタジオ)の記事画像
★ハンドメード素材セール❗️2nd day
★紬姿を撮る
成人式前撮り
ママは紬モデル!
夜のRDA スタジオ at うらうふた
RDA ウェディングフォト セレモニー
同じカテゴリー(RDAフォトスタジオ)の記事
 ★ハンドメード素材セール❗️2nd day (2018-12-18 06:11)
 ★紬姿を撮る (2018-12-16 16:15)
 成人式前撮り (2018-12-11 07:20)
 ママは紬モデル! (2018-12-10 01:26)
 夜のRDA スタジオ at うらうふた (2018-12-07 22:07)
 RDA ウェディングフォト セレモニー (2018-12-07 12:39)

Posted by uraufuta_rda at 06:43│Comments(0)RDAフォトスタジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★Today's フォトジェニック 〜vol,4〜
    コメント(0)